携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
カワサキバイクオンライン簡単見積もり
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
Re:


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪




10/19^02:59[編集]
これなんて魔法?www


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/ecvckdr/


10/12^13:07[編集]
イケイケどんどん!!!!


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/cjawakd/


10/6^22:16[編集]
おおおおぉぉぉぉおおお!!!!


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/-xii8gj/


9/28^11:58[編集]
もみもみボーナスwwww


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/yd7xigi/


9/20^22:16[編集]
諭 吉風呂目指すわwwwww


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/36ie747/


9/13^07:53[編集]
とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/FU59GrW/


9/7^04:46[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ