携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
365DAYS
2008年11月03日(Mon)
【焼きおにぎりたべてない←】




おはっちッ(^○^)
たんとうみど


今日は忙しい一日!


朝は7時30分起き
9時から塾のテストって
ゆ―もんですから(´・ω・`)
遅刻したとか諦めかけたら
5分前についた(゚∀゚)
席の周りの女子も友達だらけ
喋ってたし(^ω^)ふふ

国語→ミラクル
英数→てきと―うハ

まじやんなっちゃうわナ
クラ偏は大丈夫かな
解き直しやれだの
自己採点やれだの
市進はうるさいなあハ


帰りにマック寄って
グラコロ買っていった
あたしのだいすきな布団に
棲みつく悪魔が命令
してきたから(´-Д-`)
美味しかったけど
もう食べないかなあ


食べ終わってからバイト←
1時からひなたちと
遊ぶ約束だったけど
間に合わなくて結局2時、
時間にルーズですまん


マルエツでプリ撮って
みおん家で遊んだマ
DSやってたんだ〜あ
太鼓の達人を通信〜
どうぶつの森忘れた←
でも、見つかった!
明日やろう〜\(^O^)/


6時30分から道とん堀で
打ち上げっす(゚Д^)
今回は女子だけ〜
ひな
みお
ことみ
みわ
ななこ
あさみ
えみ
えりな
みつこ
あたし
10人でっせ〜\(^O^)/
楽しかったよww
超笑えた!%
琴美うけるんだもんマ
まじかわゆ〜∩゚ω゚∩(笑)
泣くとかやばいっ


みお、時間大丈夫だったかなィ
さっき、8時30分まで
って言っちゃったから
怒られてないといいなあ煉ォ


明日もひなたちと遊ぶ
またDSできるかな錏ム?
どうぶつの森見つけた〜
通信しよしよしよ〜


おしまい


ねむい

だりっ

[追記]
09:35
コメント(0)
[こ(^ω^)め]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ