携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示


病的スマイル★




2008年07月13日(Sun)
【ALiBiトーク&ジャンケンサイン会】
ALiBiトーク&ジャンケンサイン会

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





って感じです。(ちょ待


・彩雪と買い物
・腹減ってロッテリアへ
・メロンソーダ飲み切れねぇ(^ω^;;;;;;)
・再び買い物
・プリ取りに行こうぜ!!
・普通のプリ撮った
・その後コスプレプリ撮った←
・学ラン着たお^^^^^^^^
・完璧に男に見えたらしいお^^^^^
・男になりたかったorz
・クロチャで服見た
・ロリかわゆ(´ω`)
・ちょっと迷った
・4:30からインスト開始
・20分程度遅刻。
・トーク会が始まってた
・メンバー皆メイド服着てた
・迦瑛ちゃんのマイクが入ってんのか入ってないのか微妙な感じ←
・迦瑛ちゃん声可愛い(´ω`)
・皆さん滑りまくり
・相変わらずトークgdgdだなw
・カイさん声でかい
・フミヤが頑張ってた
・フミヤは男にも人気←
・腐女子受けの良さそうな内容ですNE
・迦瑛ちゃん可愛い(´ω`)
・迦瑛迦瑛迦瑛迦瑛k(ry
・ジャンケンサイン会始また
・迦瑛ちゃんに「勝負でござる」って言われた
・萌え禿げ(*´ω`*)
・迦瑛ちゃんに負けた(^ω^゜)゜
・カイさん川湯ー
・カイさんに勝った!!!!!
・カイさんのサイン貰ったぜ\(^O^)/
・フミヤが超池だた
・フミヤに負けた(^ω^゜)゜
・彩雪はフミヤに勝ってたw


そんな感じでしたw
あいたたなプリが証拠です。

18:08:37
コメント(0)
[→COMENT]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。






w友達に教えるw



[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]



ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ