携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
★Wasting My Time★
2012年07月10日(Tue)
【もちなおしたかも…。】
もちなおしたかも…。

最近なんだかお疲れ気味…・・

それで今日とか結構テンション下がってたんだけど、今回のJUMPコンのGoods写メ見てちょっとテンション上がった(笑)

やっぱり今の私の元気の源はJUMPみたいヤヤ

今回珍しくみんな団扇の写真がカッコ良くて…

誰の買おうか迷う〜、

やっぱり髪が一番長い大ちゃんかなィ

山田は黒髪にしちゃったけど、これは結構カッコイイし…

でも、伊野尾は髪が短いからアウトー(笑)l

あと、ゆーとも良いし今回は個人的に光も好きな感じ…c

ちなみに、けーととゆーやとゆーりとやぶぅは興味ないからどーでも良い(笑)ヘヘ

あっでも、光は大阪来ないじゃーんァ

なんで先に決まってた自分達のツアーは置いといて、後で決まった舞台を優先しちゃうかなぁ。。

ぶっちゃけけーととゆーやは別に来なくても良いから(爆)、光には来てほしかったよぉ(泣)ォォ

私がJUMP好きになったきっかけ、金髪の光だったのになーネ

まぁ、多分なんやかんや迷って結局最終的には大ちゃんにするんだろうな(笑)

でも、フォトセットの大ちゃんがこれまためちゃくちゃ可愛くて買うかどうか悩み中…、、

最近色々悩み過ぎて寝れなくてツラいけど、こういう悩みなら大歓迎(笑)(笑)ホ

あ〜、今から夏魂が待ち遠しいっ




01:08
コメント
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ