携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

【★ アレルギー】
-ドウシテモノミコメナイ-
見た目はメロン 味だけレモン
-ドウシテモトケコメナイ-
甘く見えて すっぱい時代

参考書がディナーのメインになった
何を学んで行くのだろう
急ぎすぎのまるかじりしたんじゃ
消化不良にもなんだろう
食べず嫌いとかじゃない
拒絶反応で Going to!!

アレルギー
常識とかモラルのレシピ
破り捨てちゃいなさい
時分勝手も 言わば素敵な
Express myself

もらいもんの自由で窮屈になってくんだ
誇らしげなアレルギー
レンタルの才能でなんで背伸びしてるんだ
誇り高きエネルギー

-ドウシテモノミコメナイ-
僕らは平凡 難しい理論
-ドウシテモトケコメナイ-
甘く見えて なんて厄介な社会

実際はありません
この人生にレール
信じきったふりしてる
あなたへ贈るエール
ナビなんかは何の意味もない
操縦不能な飛行船です

アレルギー そろえてる足並みに
Let it be チカラコブ出さなきゃ
飾らないでいれれば無敵だ
Express myself

アレルギー
常識とかモラルのレシピ
破り捨てちゃいないさい
自分勝手も いわば素敵な
Express my self

もらいもんの自由で窮屈になってくんだ
誇らしげなアレルギー
レンタルの才能で何で背伸びしてるんだ
誇り高きエネルギー

[ドウシテモノミコメナイネ…。やっぱ僕とは少し違うや…。]
[ドウシテモトケコメナイネ…。宝物も全然違うや…。]
[ドウシテモニミコメナイネ…。やっぱ僕とは少し違うや…。]
[ドウシテモトケコメナイネ…。探し物も全然違うや…。]



コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ