携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
お肌を老化から守る

2013年08月29日(Thu)
【お肌のために老化防止】
キレイな人って一体毎日どういう生活を送っているのかスゴく気になりますよね。でも決まって「何も特別な事はしていません」って言いますよね。何が特別な事になるのかって見解もありますが、毎日自然にできる事を習慣づけているからだと思います。例えば、スムージーなんかは毎日作るのが面倒だったりしますが、それが習慣になっている人ならなんの苦労もないわけです。自然にお肌と体にいい事してるのに本人にとっては特に特別な事はしていないという感覚なんでしょうね。
肌の老化のケアにはそういった毎日の習慣となるようなケアが大切になってきますよね。お肌を老化に進ませる原因って紫外線なんです。そう、毎日浴びている紫外線。それをきちんとカットする事によって老化のスピードを遅らせる事が可能です。若々しいお肌をキープするためにもしっかりケアしておきたいですよね。日やけ止めはもちろん、ベースメイクにも紫外線カット成分が含まれているものを選ぶようにしましょう。美しさのためにはこんな簡単な事を続けるだけでいいんです!だったら続けられますし、毎日きちんとできますしね。そこからもっとお肌に手をかけてあげてどんどん美しくなっていきましょう。

12:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ