携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
SLY 福袋 2014 通販サイトを調査した情報を発信!

2014年01月05日(Sun)
【SLY 福袋 2014 予約について1月5日の情報】
SLY 福袋 2014 予約について、
1月5日の情報です(^○^)


下の<予約がはじまっている通販>で買えなかってもオークションなら中身ネタバレで安く買えますよぉ!

コチラ⇒モバオクです。

私は、欲しいブランドの福袋が予約できなかったら、毎年、このオークションでネタバレで安く買っていますよ(#^.^#)

モバオクは、

●福袋の出品が多いオークションで有名です!

●毎年、1月3日頃から、多くの福袋が出品されています!

●今のうちに会員登録しておけば、欲しいブランドの福袋が出品された時に通知メールが届きますよぉ!

●パソコンよりも携帯で会員登録しているほうが、欲しいブランドの福袋が出品された時、すぐに通知メールが携帯へ届きますからね!

●現時点で、欲しいブランドの福袋が出品されていなくても、これから出品されてきますからね。

今、パソコンでこのブログをご覧の方は、このQRコードを読み取り携帯版モバオクから会員登録ができますよぉ。






<予約がはじまっている通販>

au Brand Garden


Stylife


楽天市場


*完売になっている通販サイトでも、再入荷リクエストを依頼することができますから、できるだけ再入荷リクエストをしたほうがいいですね(#^.^#)

*既に完売になっていても、再予約がはじまる可能性がありますからね。



<これから予約がはじまる通販>

毎年、SLY 福袋を買っている私の予想は、

ViVi公式通販

渋谷109公式通販

です。

あくまでも予想だから、

正確な予約日を調べたいから、

毎日、これらの通販サイトをチェックしています。

情報がわかりましたら、

ブログに書いていきますね。

それと、

今年も、

SLY 福袋メールマガジンを配信してるので、

まだ登録されていない方がいましたら、

SLY 福袋メールマガジン登録まで、

空メールするだけで登録できますからね(^O^)

SLY 福袋 2014の情報がわかりましたら、

すぐにメールさせてもらいますからね。

先着50人の方に、メルマガをお送りさせていただきますね。

メルマガを送るのに時間がかかりますので、

あまり多くの人には送れないので、50人の方に限らせていただきますm(_ _)m



民主党政権時代に話題になったのが事業仕分けですが、2010年の事業仕分けの時に問題になったのがソーラーパネル設置に対する補助金です。

当時廃止するかどうか問題になったものの、現在でも補助金を申請する事は出来ます。

個人的に私はこの補助金制度はすごく良い制度だと思っています。

太陽と言う自然の恵みからエネルギーを作り出す事が出来るソーラーパネルを設置すれば、地球温暖化問題の大きな助けになると思います。

そしてもっと沢山の家庭でソーラーパネルが設置出来れば、二酸化炭素排出を抑え、地球にすごく優しいと思います。

でもソーラーパネル設置には多額の費用がかかるのでそう簡単に設置出来るものではありません。

300万円言う費用を簡単に出す事は出来ないので、地球にやさしい事がしたいと思ってもなかなか出来る事ではありません。

このソーラーパネル設置の補助金制度が今年でなくなるかもしれないと言われていますが、完全に補助制度をなくしてはいけないと思うので全額補助が難しいのであれば半額補助にするなど何かしら補助金制度は残してほしいと思います。

ソーラーパネル設置を考えている方は是非補助金制度が廃止される前に設置をしてみてください。

15:18
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ