携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
SLY 福袋 2014 通販サイトを調査した情報を発信!

2013年12月28日(土)
【SLY 福袋 2014 予約について12月28日の情報】
SLY 福袋 2014 予約について、
12月28日の情報です(^○^)


<予約がはじまっている通販>

au Brand Garden


Stylife


楽天市場


*完売になっている通販サイトでも、再入荷リクエストを依頼することができますから、できるだけ再入荷リクエストをしたほうがいいですね(#^.^#)

*既に完売になっていても、1月1日(水)に一斉に再予約がはじまる可能性がありますからね。



<これから予約がはじまる通販>

毎年、SLY 福袋を買っている私の予想は、


ViVi公式通販

渋谷109公式通販
┗1月1日(水)お昼12時〜



です。

あくまでも予想だから、

正確な予約日を調べたいから、

毎日、これらの通販サイトをチェックしています。

情報がわかりましたら、

ブログに書いていきますね。

それと、

今年も、

SLY 福袋メールマガジンを配信してるので、

まだ登録されていない方がいましたら、

SLY 福袋メールマガジン登録まで、

空メールするだけで登録できますからね(^O^)

SLY 福袋 2014の情報がわかりましたら、

すぐにメールさせてもらいますからね。

先着50人の方に、メルマガをお送りさせていただきますね。

メルマガを送るのに時間がかかりますので、

あまり多くの人には送れないので、50人の方に限らせていただきますm(_ _)m



「トゥララ」のグッズが期間限定スペシャルプライス

只今「トゥララ」にて「トゥララ」のグッズがスペシャルプライスにて販売中!。

2013年11月1日(金)19:00〜11月11日(月)10:00までの10日間という期間限定となってま〜す。

シューズにアクセサリー、キャップやハット、バッグなど秋冬のオシャレに花を添えるアイテムがお安くなっています。

バッグは1,050円OFFだし、シューズは20%OFF、アクセサリーやキャップやハットは30%OFFに。

お花付きフェルトベレー帽は税込で2,866円ですがカラーもライトグレー、ブラック、ベージュの3色あらいます。

お花とビーズが散りばめられていてクラシカルな感じがとても素敵ですよ。

シンプルコーデと合わせるとベレー帽のオシャレ度がますますアップしちゃうかもね。

期間限定なのでオシャレな小物たち、いっぱい見つけてね。(^O^)/


23:21
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ