携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯HP/ブログ記事まとめ1

2017年02月20日(Mon)
【同期のOLに筆下ろししてもらった初エッチ体験談/小説/話】

同期のOLに筆下ろししてもらった初エッチ体験談/小説/話


私は22歳になったばかりのサラリーマンです。
恥ずかしながらこの歳までHしたことがありませんでした。
私が勤めているのは某建設会社なんですが、相手は同じ会社の設計課の方でした。
私が入社した時に一緒に入ってきたコなんです。
同期ということもあって入社当時から仲がよかったのですが、今まで女の子にもてたことがなかった私は、男女の付き合いがまったくといって分かりませんでした。
新人歓迎会の席で彼女を家まで送って行ったことがあったせいか、彼女は私に優しくしてくれるようになり彼女とはよく飲みにいくようになっていったのです。

そんなこんなで1年が過ぎた昨日です。
いつものように彼女と飲みに行き、彼女を家に送って行く事になりました。
昨日はいつもと違い飲むピッチが早かったので二人ともかなり酔いが回っていたと思います。

私はこう見えても酒だけは強いんです。
飲むとテンションがかなり高くなり、勢いもあったのでしょう。
彼女を連れ店を出た私は彼女の家の方ではなく私の家へ向かっていたのです。

一応彼女には言ったんですよ。
「今から家に行くから」と。
ちょっと言い方が曖昧で、彼女は自分の家だと思ってたみたい。
まだドーテーだった私は、早く女の子を抱いてみたい一心で彼女を家.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
寝取られ願望で試しに3Pエロ体験話
レズの快感を知った女教師のセックス体験話
妻の妹のOLと秘密のエッチ義妹不倫エロ体験日記
年下の男の子に調教された人妻のSM小説
美脚のOLとのセックス浮気エロ体験日記
元カレに野外フェラチオ露出エロ体験談
女王様に亀甲縛りされ手コキSMプレイ話
人妻との不倫クリトリス吸引SMプレイ体験日記
女性先輩の彼氏に犯された女の子のレイプ話
淫乱熟女を肉奴隷に中出しセックス日記

[掲示板]
2chの官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエッチ日記ランキング

[アンテナ]
2chのエロ日記アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索



23:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ