携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
携帯HP/ブログ記事まとめ1

2017年02月20日(Mon)
【女子大生が性奴隷になるまで色んな男達に犯され続けたレイプ体験談/小説/話】

女子大生が性奴隷になるまで色んな男達に犯され続けたレイプ体験談/小説/話


あたしは都内の大学に通う21才です。
実はこの三ヶ月の間、ずっとレイプされ続けています。

今年の二月、進級して大学の校舎が変わるので引っ越しすることになりました。

そこで全国チェーンの不動産屋に部屋を探してもらいに行きました。
担当になったのは30才くらいの男のKさんでした。
すごく優しくて話しやすくて、見た目も少し格好良かったんです。

幾つか部屋の間取り図を見せてもらって、すごくいい部屋がありました。
ドラマに使われるような間取りで、山手線が最寄りの部屋でした。
見に行こうと言うことになり、店を出て車で出かけました。
車の中では色んな話をして、緊張していたあたしも何となくリラックスして
きました。

「ここですよ」
と言われて降りるとすごいマンションでした。

「この9階なんですけど、ちょっと管理人さんと一緒に見ましょう」
とKさんは管理人さんを連れてきました。

管理人さんはSさんという人で30才くらいの人でした。

エレベーターに乗って9階にいきました。
目当ての部屋は奥で角部屋でした。

部屋の中に入ると想像していたよりも、素敵な部屋でした。
部屋の中ではしゃいでいると、Kさんが
「いい部屋でしょう?防.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ハードなSM倶楽部で女王様とプレイした男性のSM体験小説
彼の友達に犯されて大きな喘ぎ声で感じてしまったレイプ体験話
ノーブラでの4Pセックス乱交エロ体験日記
四十路OLの尻コキ熟女エロ体験話
淫乱になった清楚な若妻との不倫エッチ告白体験談
友人の隣で彼女とエッチ浮気エロ体験小説
調教したセフレに逆襲されたSM体験小説
友達の兄とラブホでセックス浮気エッチ体験日記
色っぽい浴衣姿の妻とのセックス浮気エロ体験話
真性ドMのフェラチオ&中出しSMプレイ体験談

[掲示板]
2chの官能小説掲示板

[ランキング]
携帯エロ/H話ランキング

[アンテナ]
携帯エロ/H体験談アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



23:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ