携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
かっくん

◆2008年04月01日(Tue)
【トモダチ】


この街から力ため
一からのスタートをきった
君に幸あれ


って感じでトモダチ聞きまくってます笑
泣けるわモモモ
画像は直矢のデジタルcamから
パクったやつ
泣けるわモモモ

まぁ泣いてばっかりもいられないから今日は鹿児島を後にし
いざ福岡へ漱

地下鉄を降りて家と真逆の方向に歩きだしてしまうと言う事件もありましたがなんとか床につくことができました抱
でもね、TVがないのよ
明日届くんだけど夜寂しい
もう泣きながら寝てたら上の階の部屋の奴が友達連れ込んでドッタンドッタンうるさくしやがってよ。
こんにゃろーがと思いまして

うるせぇーんだよと

文句言おうと部屋を飛び出したとこまでは覚えているのですがふと気づけばみんなで和気あいあいと大富豪してました笑

そぉいやお前とは今日が初対面だったなヌ
って言われたくらい溶け込んだよ笑

今考えたら
長崎4人VS鹿児島1人
と言う完全なawayですね
もうリンチですね
てかチャコとハトヤにソックリだったこともリンチですね
ビックリしたェ


俺はZEEBRAとトータルテンボスのアフロにソックリだそうです
嬉しくない
でもまぁ楽しかったフ
んじゃゃおやすみ抱

















さよなら鹿児島
こんにちは福岡\(^o^)/

03:18
コメント(1)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ