携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
+Another Kiss+
2008年07月18日(Fri)
【明日が来る♪】
こんばんわw

とうとう、明日で1学期が

終了です。

あっという間だったなぁ。

夏休みもあっという間に

過ぎてきそうです。

というわけで、ホントに

受験に向けて

オープンキャンパス行ったり

課題やったり学校の宿題やったり

なにかと大変かもなぁ。

遊びに行くのも一応、

そのうちの3回は舞台と魂があるしね。

カラオケ行きたいなぁ。

あ、昨日カラオケ行ったんだった(笑)

採点はしなかったんだけど、

いろいろ歌ったね。

歌った曲はコチラ↓

love the world
V6 MEGA DANCE MIX MOVIE
Dreams come true
俺たちの青春
DON'T U EVER STOP
SUMMER TIME

ジンクス

SMACK
DANGAN-LINER
resonance
トライアングラー
シークレットシークレット
セラミックガール
HONEY RIDER
恋涙
One Love
Words Of Love
LOVE JUICE
Prisoner Of Love
明日に向かって
きっと大丈夫
もってけ!セーラーふく

Perfumeの曲を歌ってみたんだけど

キーが高くて歌えなかったな;

練習すれば歌えそうだけど。

そうそう、DANGAN-LINERって

Jr.の曲だと思ってたら、

嵐の曲だったという(o゚д゚oノ)ノ

ビックリしちゃった。

明るい曲だから好きなんだよね♪

また歌いたいなぁ。


あ、うたばん見た?

歌の部分、かなり映ってた(◎´艸`)

PVもあれくらい映してくれれば

いいのになぁ・・・

ちょー笑顔だった(*´ω`*)

こっちまでにやにやしてしまうよ。

明日のMステも楽しみだ♪

トークがあることを祈る!

番協の方がマナーがよければいいのだけれど。


そいじゃ、短いけどこのへんで!

☆今日の画像☆
Your SeedのPVのキャプ画
自作だよー。
もし担当様の作って欲しい方が
いましたらコメ下さいな♪




コメレス

しぉり
大ちゃん可愛かったんだって。
うちも見とけばよかった…

だよねぇ。
平等じゃないんだけど。


とも
めっちゃ楽しかったよ♪
緑だったよ☆
そうだよねぇ。
平等に映してくれたって
いいのにさー。



そうだね。
目の前というか…
まぁ、そんな感じ。
独り占めまではいかないけど、
一番よく見えた(*´ω`*)
おー、サマリー14日15日なんだ。
じゃ、うちの方が早いね!

[追記を読む]
00:45
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ