携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
+Another Kiss+
2009年03月30日(Mon)
【絶対的な信頼と 対照的な行動】


こんばんわw

日付変わっちまいましたね。

2週間ちょい更新してなくて

すみませんm(__)m

色々ありましてー。

もうすぐ春休みも終わるのに

結局家のことほとんど出来てない。

ま、自分が悪いんだけどね。

てか、さっき気がついたけど

もうYa-Ya-yahが歌ってる

忍たまのOPってもう

聞けないんだね・・・

悲しいわ・゚・(PД`q*)・゚・

でも、ちゃっかり1回だけ

録画してるからいいんだけどさ。

今日からJUMPが歌うんでしょー。

なんか切ないわ・・・

とりあえず録画設定はしたけどね。

勇気100%を歌うんだろうけどさ。

まぁ、この話はこのへんにしておいてー。

さて、本日滝沢演舞城09を

見に行って参ります☆

1階桟敷席ということもあり、

入学式で着ていく用の

服を着ていくんだけど。

すっごい恥ずかしいです;

あ、原宿歩けないやんこの格好じゃ・・・

ごめん、独り言です。

あとでリアルタイムにでも

写メはっつけときます(笑)

んでまぁ、舞台を1階席で見るの

初なんですよね!!

ある意味緊張してます。

まぁ、自担出ないけどさー

あ、後藤くんいるのかしら?

見てこなければ!!←え

とりあえず楽しんできます。


話変わって、ごくせんですが、

たまちゃんは何やっても

可愛いねぇホント(◎´艸`)

ガン飛ばす顔がこの間の

熱血ジュニアリーグで

やってた喜怒哀楽の「怒」の

顔と全く一緒だよね(笑)

あと、うちの好きな俳優

落合くん(*´ω`*)v

セリフ一言しかなかった・゚・(PД`q*)・゚・

でも、金髪似合ってて

カッコよかった(◎´艸`)

映画、絶対見に行かなきゃ☆

初日舞台挨拶、行きたいなぁ・・・


あー、いのおさんに会いたい

うち今度いつ会えるのだろうか?

その会えない分を最近じゃ

いっきとかよこーさんで

補っていたけど、

それも続くかなぁって。

担当変わっちゃうかな・・・

それくらい不足気味。

デビューしちゃったから

余計テレビで見ることも

減っちゃったし。

寂しい気持ちでいっぱい。

雑誌で我慢するしかないね。

うち、こんなんで頑張れるかな。

凹み&病み気味だ・・・

.

[追記を読む]
01:04
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ