携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
+Another Kiss+
2009年03月13日(Fri)
【見えない角度で手をつないできた】


お久しぶりです。

忙しい日々を過ごしていたもので

なかなか更新が出来ずに

いました;すみません。

ざっと近況を説明しますと、

3日→普通にダラダラ過ごし

4日→登校日!

5日→春魂チケ買いに行った

6日→身内の高木担の子と
ジャニショにいきーの
番協の練習に行ってきますた。

7日→Hi!Hey!Say!歌収録参加
そのあと、夕方内魂参戦!

8日→岩本担の子と内魂1部参戦!

9日→登校日、卒業式予行

10日→卒業式

11日→友達含め3人でTDLへ

12日→家でぐったり過ごしてた


とまぁ、ハードな日々を

過ごしていたわけです。

番協はねぇ、うん。

今回は薮くん中心に

見てきました(*´ω`*)v

やっぱカッコいいよ薮くんvv

てか前説でBESTメンバーの名前

出てきてちょい嬉しかった☆

しかも薮くんがね、

「伊野尾さ、絶対さ○○○・・・

とか言ってそう!」なんて

言ってました。それを

忘れちまったんだが・・・

誰が教えてー。


あと、内魂ですが、

すのーまんメインで見てた←

7日はいっき中心

8日はなべしょ中心

いっきはうん、相変わらずさ

アニメーションっていうダンスを

フリーの時にずーっとやってた。

ほとんど誰とも絡まずに;

そんで、オリジナルのダンスで

踊っておりました(◎´艸`)

宮舘ホントイケメンやわーw

さっくんテンション↑↑だった。

なべしょはやる気あったりなかったり(笑)

岩本もイケメンやったv

ふっかぁはやっぱふわふわしてたなぁv

阿部くんはうん、しゃかりきやね!

のんちゃん、重要なとこで噛んじゃった!

真田くんもテンション↑↑だった

まぁ、とにかくイケメン集団だった♪

で、まさかのNo more wait!を

歌ってくれたからヤバかった*≧∀≦*

その時だけ以上にテンション高かったうち

キスマイもゲストとして来てて


7日には来ていなかった

たまちゃんが8日は来てて

久々にキスマイを見ました☆

よこーさんやっぱイケメンで

髪型戻っててもう(w´∀`w)

やられましたー

だってだって、連続ウインクと

投げチューを最後にカメラに

向かってやってたんだもん。

ますますアイドル化してきた

よこーさんにやられてます(笑)


あ、TDLの話はまた明日にでも

書きますねー。

そいじゃ、このへんで!

[追記を読む]
00:44
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ