携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
+Another Kiss+
2009年03月01日(Sun)
【まるで機嫌悪いみたい】


日付変わっちゃったね。

3月突入!

早いもんだね。

Hi!Hey!Say!のライブステージを

録画したヤツを見ながら

書いてるよー。

そうそう、ちょうどもう昨日に

なっちゃうけど

昨日の放送のHi!Hey!Say!の

ライブステージ

うちが収録行ったやつで

テレビに映る覚悟だったやつ(笑)

放送見たらもろ映ってた自分←

見てて爆笑した(^o^)/

たぶん、すぐ分かると思う。

薮くんと光が番協のお立ち台に

向かう時に光の近くに映る

メガネをかけた不細工なやつ

あれあたしですww

よかったら見つけてください(笑)

まぁ、見ないほうが身のためよ。

Ikujinashiの時はね、

ホントじゅにぼがカッコよくて

曲も好きだからテンション↑↑

だからちょっと記憶ない(笑)

岩本とかいっきとかなべしょを

見た記憶はあるのだけど、

それ以外のメンバーがさっぱり;

放送見たらめっちゃ映ってて

イケメンだよなぁ(*´ω`*)v

なんかね、妹が深澤担だから

なの知らないけど、一緒に

面白いツボを見つけるたびに

リピートして爆笑すんの(笑)

腹痛くてしょうがないよ。

てか自分伊野尾担だよね?

って思うくらいじゅにぼに

ハマっております。

これも全部妹の影響かと。

まぁいいんだけどねー。

今日だけでIkujinashi

5回くらいリピートしました。

Ikujinashiは好きなの♪

サビのダンス若干踊れる←え


そうそう話変わるけど、

交渉人を少し見たんだけど

風ぽん犯人役だったんだね。

メガネ似合ってました(◎´艸`)

やっぱり演技上手いよね♪

てか遊戯王の声優やってたじゃん?

だからちょっと遊戯王見たい!


あー自担に会いたいなぁ。

今度いつ会えるんだろう。

JUMP魂仙台決まったけどさ

どうせ行けないし、うぅ;

行く方、可愛い伊野尾さん

いっぱい見てきてください。

そして報告してくださったら

飛んで喜びます(*´ω`*)v

てか、春高チケット取れたら

行きたいなぁ(◎´艸`)

どうせJUMPが今年も

やるんだろうしさー。

BESTだけでやらないかな?

てかやって欲しい*≧∀≦*

そいじゃ、このへんで。

追記はまたもや愚痴。

Passはうちのケー番下4桁

.

[追記を読む]
00:54
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ