携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
+Another Kiss+
2009年02月21日(Sat)
【不器用な表情も好きだよ】


こんばんわw

やっぱり画像貼るの辞めました。

正直ビビッてます;

やっぱ貼らないのが一番だね。

あ、今日は登校日でした。

久々の登校日なのに、

テスト返されたー。

言えない点数ばかりっす←バカなの

んでまぁ、帰宅してから

届いた演舞城のDVD見てた。

後藤くん(*´ω`*)v

安井くーん(◎´艸`)

この二人ばかり見てました(笑)

安井くんの声って意外と

顔に似合わない声で・・・

でも、女形のときの安井くん

めっちゃかわゆすなんだよ!!

伊藤純平くんと二人で

「春の新作〜桜のやつ、

かわいいよねぇ〜」って

笑えるけど可愛いの(◎´艸`)

演舞城08のメイキング

まだ途中なんだけど、

いろいろすごいんだね。

舞台出てみたいなぁ・・・

演舞城09はどんな感じに

なるかなぁ?楽しみ(*´ω`*)v


てか、うち自担の話

ホントしないよね(笑)

お前誰担だよ!って。

JUMP魂はお金ないからいけないし、

7魂はどうしよっかなぁって。

KAT-TUN魂も1回は行きたいけど

大学あるから平日は無理かもだし・・

行けなくなるのが悲しいなぁ。

うぅ・゚・(PД`q*)・゚・

ホント泣けてくる・・・

こんなのに耐えられないとか

ヤバイな、大丈夫かな自分。

いのちゃーん・゚・(PД`q*)・゚・


.

[追記を読む]
00:22
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ