携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
+Another Kiss+
2009年02月15日(Sun)
【どうだっていいみたい感じ】


こんばんわw

お久しぶりです。

11日ぶりってことですねー。

いやー色々ありまして;

ま、その前に今日の画像。

コチラですよー。

かわゆすぎるだろいのおさん!!

あ、私、この為だけに

タッキー主演のDREAM BOYのDVD

買いました(笑)

ちょー可愛いの(*´ω`*)v

これね、あと薮くんと大河と

拓海くんが出てるんだ。

KAT-TUNもいるし、

エイトも出てます。

まーそんな感じです。

癒されるわぁ(*´ω`*)v

さてさて、色々ありましたよー。

まずは、

6日→番協の練習へ
そこで、高木担の身内ちゃんと
初めて会いました♪

7日→番協♪
妹とその友達と自分と高木担の子
4人で番協終わった後、
お喋りした♪

8日→この日ぐらいに○うたが転載されて
いたことが発覚;

9日→凹みながらも掲示板復活準備

10日→復活して更新

11日→朝早くに起きて新幹線で
山口県へ行き、お通夜

12日→お葬式、告別式

13日→朝早く新幹線に乗り家に戻り、
夕方J ROCK DREAM MACHY 09へ
この日、錦戸担の身内ちゃんと
初めて会って、そのあと
横尾担の方とちょこっとお喋りしました♪
あと、すばる&翼担の方と
仲良くなりました(*´ω`*)v
ヲタ友が増えて何より☆

14日→午後15時ぐらいまでベッドで寝てまして、
夕方身内の宮舘担の子と
お電話しました☆

そして、本日。

リア友兼身内の手越担の子と

一緒に舞台「コール」

見てきました(◎´艸`)

久々に原宿に行って

プリ撮ったりクレープ食べたり

遊んでましたね♪

グローブ座前で、

さおりとちさとちゃんと

会ってマシンガントーク(笑)

楽しかったです(ノ∀`)

舞台はというと・・・

とにかくすごかった。

サスペンスでしたー。

音はすごいし、演技も

慶ちゃんすごくて、

慶ちゃんがカッコよかった*≧∀≦*

最後に拍手がなかなか

鳴り止まなくて、

4回目ぐらいのときに、

慶ちゃんが、

「NEWS好きな人ー!!」

と言って会場のお客さんほぼ全員で

「はーーい!」って手を挙げて

その後慶ちゃんは、

Wピースして舞台から

はけていきました。

ホントいい舞台でした♪

「テガミ」以来の舞台

だったので感動するものも

ありました(◎´艸`)

慶ちゃん、まだ舞台日にち

残ってますが、やりきって下さいね!!

応援してます(●ゝ∀・)b

さて、明日はジャニショに

行って参ります☆

なんか、カウコンの写真が

出たそうなのでチェック

して期待と思いまーす。

そいじゃ、このへんで!

追記はちょっとした愚痴と

11日と12日の詳細日記。

[追記を読む]
23:35
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ