携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
丸見え!どきどきレーシックをスマホで

2013年12月12日(Thu)
【丸見え!どきどきレーシック】
かんたろうさんの『丸見え!どきどきレーシック』

人気急上昇中のおすすめコミックです。


内容はというと・・・

白河港18歳が主人公。
全く女性に縁が無いのは
この丸メガネのせいだ!

ってことでレーシック手術を
受ける決意をするのです。

早速病院を訪れると、
何やら怪しげな先生・・・

そしてイキナリ始まる
レーシック手術。



さて、手術も終わり、
帰ろうとしたことろ、
なんと女性の服が
透けて見えるではないか!!!

しかも下着まで透けて、
完全に裸を見ているオレ・・・


さらに家に帰ると、
憧れのお隣さんが
彼氏とエッチしてる・・・
壁だって透視出来ちゃうんだ!

そんな状況で
ひとりエッチに励む俺だった・・・


さぁ、
こんな透視力を手に入れたオレは
これをどんなふうに生かしていこうか?

これから楽しみですね〜〜〜


まんが王国なら4話まで
無料で配信しています。




[追記を読む]
13:48
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ