携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(7)

2018年08月28日(Tue)
【OLと同僚のシックスナイン浮気セックス体験談/小説/話】

OLと同僚のシックスナイン浮気セックス体験談/小説/話


上司と不倫しています。でも、最近忙しいのでなかなか会えません。
何回か会議室でしたこともあるくらいエロい関係だったのにメールは来るものの、エッチする時間もないみたい。だからさみしくて毎日うずいていました。先日、会社で飲み会があって、そのときは絶対エッチできると思ってたら、上司は他の上司の人の誘いを断れなくて、また連絡するといって、別の店に行ってしまいました。

つまんないなと思っていたら、社員のAがもう1軒と誘ってくれました。
5人くらいで飲み直しているとそのうちの女性を含む2人が帰ってしまいました。
私は上司から連絡が来るかもしれないので、残りました。

Aともう一人の男性は、私より2つほどしか違わず、社内でもかっこいい方で、楽しく飲んでいました。
だんだん酔っぱらってきて、エッチな話題で盛り上がっていたんです。
すると、そのうちの一人が眠いので帰ると言って、去っていきました。
ちょっとやばいなと思いながら、Aと話の続きをしていました。

すると、「部長のすごいデカいんですよ」という話をされたとき、私は思わず、「そう、すごい太いの、最高」と言ってしまったのです。

Aはフッと笑って・・・。
「やっぱり、○○さんデキてたんだ」

私と上司の関係を知ってるようでした。
そこに、.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
嫁を目隠しさせさらに吊るして露出調教させるSM体験談
夫の上司に寝取られ妊娠中でもセックスする人妻の不倫体験話
不倫にハマる子持ち人妻のエッチ体験話
ラブラブ夫婦が露出プレイするエロ話
風俗で働く人妻が中出しされたエッチ告白体験談
整体師に嫁を寝取られた夫のエッチなNTR体験話
五十路熟女が女としての性の快楽を味わった3P乱交体験話
再会した教え子のエロ母親とのエッチ体験話
旅館女将の嫁が客のエロじじいにエッチな悪戯される体験話
会社の若い人妻と母乳プレイした不倫体験談

[掲示板]
携帯エロ話掲示板

[ランキング]
スマホエロ話RANK

[アンテナ]
エロ小説まとめアンテナ

[検索]
携帯官能小説検索



10:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ