携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(7)

2018年09月07日(Fri)
【知り合いの母親と立ちバックでセックス不倫エロ体験談/小説/話】

知り合いの母親と立ちバックでセックス不倫エロ体験談/小説/話


昨夜の出来事。地域の出役で一日クタクタだったが、役員の強引な誘いで、打ち上げに参加した。場も終盤にかかり、”やっと帰れる!”と思った時、
長老役のIさんがどうしても行かなければいけない店があるから10分だけ付き合ってと、タクシーを呼んだ。気の進まないまま、乗り込んだ(酔っていたんだろう)
店に入ると、歳のいったママが、愛想よく笑顔を見せて、声を張り上げ、手招きしてはしゃいでいた。

進められるまま、カウンターに座ると、端っこから、こちらを覗く視線を感じ、目が合った。
私は35歳、2年前に団地に新築し越してきた。子供2人。
視線の先は、長女の同級生の母親(Yさん)がいた。
軽く会釈をし、笑顔した。

何曲か歌ったり、拍手したりと、思いのほか時間が過ぎ、時計を見ると、12時前だった。
帰り支度を考えた時、Yさんが、”踊りましょう〜”と、声を掛けて来た。
”はい”と返事し、すかさず抱きしめる(かなり酔っていた)。
”酔ってるね”と耳元で言うと、”ぜ〜んぜん”と笑う。

頬をくっ付け、チークタイム。
先っきまで、お堅い話だったが、別人のように色っぽい!。
煩いオヤジも帰り、ママと3人だけになっていた。
ママが洗い物をしに、裏に入った瞬間、Yさんが、手を胸元に導き・・その返事の様に、.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
夫に内緒でこっそりエッチする主婦の浮気告白話
押しに弱い人妻とセックスしたエロ体験談
隣人の若妻がうつ病な男をエロ介抱したエッチ体験話
親父の再婚相手を眠らせて犯して性奴隷にしたエロ体験話
コンビニ店長が万引きおばさんを壊れるまで犯したエッチ告白話
同窓会で会った元彼女は人妻で浮気相手になった告白体験談
ヤンキー人妻とエッチしてセフレになった告白話
整体師にエッチなことされた主婦のエロ体験話
会社のタイトスカート人妻に興奮したエロ告白話
嫁を寝取られたい旦那が巨根の友人寝取られたNTR体験話

[掲示板]
SNSのエロ話掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
エロ小説まとめアンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク



21:12

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ