携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(7)

2018年09月05日(Wed)
【ナースとカラオケで3Pエッチ乱交エロ体験談/小説/話】

ナースとカラオケで3Pエッチ乱交エロ体験談/小説/話


看護学生だった頃友達だった女に町でばったり会った。
お互い時間もあったので、飯しながら話しをした。今はこの町の産婦人科に勤務しているらしい。彼女には結婚を内緒にし、病院内でいい子いないか聞いてみたら、自分も彼氏いないからコンパにということに。後日俺のツレと看護婦3vs3の合コンが。
場も盛り上がり2次会へ。お決まりのカラオケBoX。ツレの一人は都合で帰り、
元友の女ともう一人が途中二人でどこかへ。俺とナース二人、オールで延長となった。

歌にも飽きて飲みながら色んな話を聞いた。病院が産婦人科だけに、病院にくる男は幸せ一杯の妻子もちばかりで、浮いた話にならないこと、また交代勤務で総合病院ほどではないが、休みや勤務時間が不規則で出会いも少なく、ストレス溜まりがちなこと。

そして「大きい病院だと、入院患者とかDrとかとHなこともあるらしいけど、君らみたいな病院だとそんな話はないの?」という話をしてみたら、
「ないない!ありえないよねー」
と二人笑いながら答える。

しかし片方のTちゃんという子が、
「でも、患者の付添の旦那さんとかで、私の身体とかいやらしい目付きで見てきたり、携帯の番号やアドをメモって渡してきたりするのはたまにあるかなぁ〜」
と切出すと、
「嘘ー!〜あんたそんなことされたことあるの?で、.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
立ちんぼする外人の人妻とのエロ話
嫁が寝取られて至福を感じる夫のNTR体験話
露出狂な三十路主婦のエロ体験話
旦那の強姦プレイにハマり集団で犯される人妻の乱交告白体験談
三十路パート主婦が上司とエッチした不倫話
ドMで淫乱な人妻が元セフレとセックスした不倫話
プールの小太りなおじさんとエッチなことする人妻のエロ告白話
寝取られ願望のある旦那の奥さんに中出しセックスしたNTR告白話
元彼氏と再会した人妻がセックスで淫乱になる不倫話
若い大学生の男とセックス快楽に溺れる人妻の不倫話

[掲示板]
スマホエッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなのエロ話RANK

[アンテナ]
エッチ体験談まとめアンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ



20:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ