携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(7)

2018年09月04日(Tue)
【痴女にペニスを縛られてドMプレイSM体験談/小説/話】

痴女にペニスを縛られてドMプレイSM体験談/小説/話


私は都内の小さな輸入雑貨の卸業者の営業をしています。
30代になったばかりですが、まだ結婚はしていません。

先日、港区の倉庫に在庫調査に行った時、別の業者の女性と出会い、妙に気が合い意気投合しました。
近々お酒でも飲もうとの約束をして、携帯電話の番号を交換してその日は別れたのですが、次の日の朝、早速彼女から電話があったのです。

「あなたは気が弱そうだから、私から連絡しないと駄目かと思った」というのが彼女の第一声。

全くその通りで、私は気が弱く、自分から女性に声を掛けるなんて絶対無理。
だから今回も電話しようかどうしようか悩んでいた矢先のことだったので嬉しかったです。

夜、待ち合わせの場所に行くと、格好良くスーツを着こなした彼女が待っていました。
タイトなミニスカートから伸びる脚は、薄いダイヤ模様が入った黒いストッキングに包まれていて、絞り込まれたウエストから上には豊かな胸が息づいています。

近くのホテルのレストランで軽く食事を済ませた後、どうしようか悩んでいたら、「もう一軒行こうよ」って誘われて、踵を返す彼女の背中を見失わないように付いて行ったらお洒落な感じの居酒屋で、カップル席みたいなボックス席に案内されて・・・。

ビールを飲んだり、カクテル飲んだりしているうちに、なんとな.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
嫁を寝取らせたい夫のムラムラNTR話
エロい巨乳人妻事務員が中出しOKだったエッチ体験談
派遣に超美人な人妻とエッチしたエロ体験話
押しに弱い人妻とセックスしたエロ体験談
息子の友達と禁断エッチした人妻のエロ告白話
我妻が他の男に抱かれ乱れる表情に興奮する夫のNTR体験話
同僚のドM奥さんを調教するSM体験談
男に激しく中出しされながら犯された人妻の妄想強姦体験話
綺麗な人妻にヌード写真頼まれエッチしたエロ告白話
我妻が学生時代にオタクの男達に肉便器にされていたエロ話

[掲示板]
みんなの官能小説掲示板

[ランキング]
スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
エロ体験談まとめアンテナ

[検索]
スマホ向け官能小説検索



06:00





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ