携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(7)

2018年09月02日(Sun)
【三十路の女上司と出張先でセックス浮気エロ体験談/小説/話】

三十路の女上司と出張先でセックス浮気エロ体験談/小説/話


この前38歳の上司と出張に行ったんだよ。
夜遅く現地についてとりあえず食事しようってことで店入ったの。
焼酎二人で結構のんでしまって。
かなり酔ってホテルに行ったのよ。
そしたらあんたの部屋で飲み直そうってことになって押し掛けられたんだわ。
俺の彼女は焼き餅焼きなんで出張のときは必ず電話するのよ。
飲み始めてからとりあえず彼女に電話させてもらってたら、いきなり俺の後ろから俺の首筋にキスされて乳首いじられたんだわ。

上司は独身で、かなりお色気たっぷりの美人でね。
彼女と話しながらチ○コギンギンになっちゃった。

で、その後は彼女との会話も適当に終わらせてやりまくってしまった。
年齢の割にスタイルもいいし、乳首の色なんか綺麗だったし、三回も逝ってしまいましたよ。
熟女もたまにはいいねぇ。

夜遅くにホテルのフロントでチェックインを済ましたら、「あなたの部屋で飲み直そうよ」って上司が言ってきたのよ。
で、コンビニまでビール買いに行かされたの。
部屋に戻ったら既に上司は冷蔵庫のビール飲んでたけど。。
とりあえず乾杯したんだけど、嫉妬深い彼女に電話しないと怒られるからってことで、彼女におやすみコールしたんだわ。

俺はベッドに座りながら彼女と話してたんだけど、いきなり上司.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
巨根上司に我妻が激しいセックスする不倫告白話
変態夫婦が主催するオフ会ですごい初体験したエロ告白体験談
知り合いの露出調教プレイに巻き込まれた女性のSM告白話
夫に内緒で性奴隷になる淫乱人妻の不倫体験談
我妻のママ友達とエッチした不倫告白話
入院中に人妻をGETしてエッチなことしたエロ告白話
ムチっとした巨尻人妻に中出しエッチしたエロ体験話
幼稚園のセレブ人妻のオナニー目撃してそのままエッチしたエロ体験談
友人の母を酔わせて激しく犯したセックス話
我妻が他の男に抱かれ乱れる表情に興奮する夫のNTR体験話

[掲示板]
スマホエロ話掲示板

[ランキング]
みんなのエロ話RANK

[アンテナ]
エロ体験談まとめアンテナ

[検索]
女性のHな官能小説まとめ



14:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ