携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(7)

2018年09月02日(Sun)
【彼氏持ちの女の子が男友達とエッチした浮気体験談/小説/話】

彼氏持ちの女の子が男友達とエッチした浮気体験談/小説/話


お互いに付き合ってる人がいるんですけど、A君と私、とうとうHしちゃいました。
何年もまえから友達ではいたんですけど、最近はメールでやり取りしてて、メールのなかで「恋愛ごっこ」をしてたんです。「好きだよ」とか「会いたいねー」とか。
でもあくまでも「恋愛ごっこ」だったんです。

それがある日、A君から「いつになったら抱かせてくれるの?」ってメールが来て、私も面白がって「誘ってくれればいつでもいいのに・・・」なんて返したんです。

しばらくして、たまたまお互い行きつけのバーで会った時、「あれ本気なんだけど」ってA君にいわれて、酔っ払ってたこともあって、本当にホテルへ。

初めてA君とキスしました。恐る恐るみたいにぎこちなくって、でも変に感じるんです。抱きしめられたときも、おっかなびっくりで。
A君が「いつまで恋愛ごっこ続けるの?俺、めぐにとって2番目でいいから、時々そばにいてよ」って。
私も似たような心境になっていて、でも彼氏の事も好きで・・・。

「俺もう無理。恋愛ごっこやめる」って言いながらキス。服を脱がされて全身くまなくキスしてくれるの。初めて知りました。背中や指先があんなに気持ちいいなんて。びっくりするくらい感じてしまって、我慢し切れなくて声まで出しちゃった。
「やっとめぐに手が届いたよ。ありがと」この.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ゴルフ練習でエロ人妻にエッチな個人レッスンした告白体験談
兄嫁とデートしたらエッチした近親相姦話
年の差夫婦の旦那が我妻を部下に抱かせたNTR体験話
彼女にした子持ち三十路人妻に中出しセックスするエロ体験話
セールスレディが顧客に中出しまでさせるエロ告白体験談
バイト先の可愛い娘の母親に筆下ろし童貞卒業した初エッチ体験話
熟年夫婦のセックスライフなエロ話
パイパンにされアナルまで犯される人妻のエロ告白体験談
息子の友達に犯された母親の衝撃話
人妻を犯し中出し性奴隷にした調教SM体験話

[掲示板]
スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
スマホエロ話RANK

[アンテナ]
エッチ話まとめアンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



14:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ