携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(7)

2018年08月31日(Fri)
【女友達とのハメまくり濃厚セックス体験談/小説/話】

女友達とのハメまくり濃厚セックス体験談/小説/話


オレの友達の元カノで『T』という女がいた。

友達とその女が付き合っていた頃、オレを含め、周りの友達は「なんでだぁ?」っていう感じで見ていた。
今まで付き合ってきた女とはタイプが全然違っていたので不思議だった。
友達は明るくチャキチャキした感じの女を好んで付き合ってきたのを知ってたし、Tはチャキチャキというより、オトボケみたいな女。
友達はというと、「男は関白、亭主は淡泊」と言うような性格で、女に対しては従順性を求めるが、「夜の方はレスでも大丈夫」と言うような男。
ほどなく半年ほどで別れてしまった。

周りは「やっぱりなぁ〜」って感じだったんだけど、Tの方は未練があったようで、女友達に相談していたようだ。

オレもTとは何度か飲んだ事があり面識もあった。
Tはとぼけた感じでオッサン的な言動が面白いなぁなんて思ってた。
オレはTが相談していた女友達とも共通の友人だったので、「Tはまだ好きみたいだから、何が原因だったか知ってたら教えてあげてよ」なんて頼まれた。

オレだって詳しい事情なんぞ知る訳がない。
ただ「あいつのタイプが違ってたんじゃねぇ、一時の盛り上がり的な感じで付き合ったんじゃねぇのか」などとは言わなかったが、とにかくまぁ会ってみる事にした。

Tに連絡し仕事帰り飲みに行く事.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
まさか親友に我妻を寝取られたNTR体験話
親友の旦那とエッチな関係になった人妻の不倫体験談
社員旅行で同僚の人妻とエッチしたエロ話
美人三十路人妻と中出し妊娠で結婚した告白体験談
三十路の巨乳嫁が友人に寝取られ中出しされたエロ体験談
同窓会で会った元彼女は人妻で浮気相手になった告白体験談
明るい子持ち若妻とエッチしたエロ体験談
同僚の後輩の嫁が妊娠誘惑されセックスした中出し話
夫以外の男に初めて抱かれた人妻の不倫告白体験談
嫁が寝取られて至福を感じる夫のNTR体験話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
官能小説まとめアンテナ

[検索]
携帯官能小説検索



06:05





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ