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猪俣亜紀子のブログ

2022年05月03日(Tue)
【隔離界の「エルメス」、売った!中国_Sylvie_ブランド】
元タイトル隔離界のエルメス、売りました!

中国基金報アンマン

最近、ドイツの日化大手は公式サイトで、贅沢な化粧品ブランドのシャンティカを買収すると発表した。同社の推定値は億ドルから億ドルの間で約億元で、その取引は年

シャティカといえば、このブランドを知らない人が多いかもしれませんが、多くの男性は女性の化粧バッグの中にいて、この淡紫色の管状の製品を見たことがあるはずです。

この隔離クリームは価格が高く、王菲の化粧台に現れたことで意外に人気を集め、隔離界のエルメスと呼ばれ、少女ファンたちに草を植えられ、この小衆のフランスの高級ブランドを中国に進出させた。

ヶ月の推定値が2倍になる

フランスに由来するシャティカは、シルヴィシャティカによって設立されたという。

女性は南フランスの芸術の家に生まれ、裕福な酒場の主人と結婚し、世紀年代にアメリカの雅詩蘭黛グループの主人から青細められ、舵を取ってブランドを開発して長年にわたった。

この経歴は、米国でハリウッドスター界とニューヨークの社交界を風靡した。価格の貴婦https://www.fishinfo.hu/hirek-1/26-etetoanyag-hazilag人級の制作過程は非常に控えめで、丹念に開発された五月バラ水をすべての製品の基底水とし、心に沁みるバラの香りが心の幸せを呼ぶという。

高贅沢ブランドとして、シャンティカの製品の価格は元で等しくなく、使用されている成分は天然成分で、そのスター単品バラ水は美化粧会社から有史以来人気のある皮膚ケア製品と評価されたことがある。

天猫海外旗艦店

シャティカは典型的な家族グループで、創始者は長年の美化粧の就職経験を持ち、ヤシランデで舵開発ブランド会社の首席財務管理を担当していた夫が担当していたという。

娘はシャンティカの現在のクリエイティブディレクターで、現在シャンティカの複数のクリエイティブシリーズはすべて彼女が発行していると同時に、会社の広告ソーシャルメディアなどの面でも重要な役割を果たしている。

今年1月には、贅沢な化粧品ブランドのシャティカが、米国の金融サービス会社を招聘して潜在的な取引の可能性を探していると伝えられた。

当時の報道によると、シャティカの推定値は約億ドルで約億元、宝潔連合利華、いくつかの投資機関が競売の意向を示した。

わずか1ヶ月で億ドルから億ドルに急上昇し、倍になったとは思わなかった。

ドイツの日化大手を手にする

中国市場を深く耕す.

月、シャティカは初めて中国市場に進出し、天猫海外旗艦店の形で官去勢販売ルートを開放した。その後、香缇卡通は輸入美化粧贅沢品集合店に入居したことがあり、以下はオフラインルートと略称した。

中国市場に進出して3年しか経っていないが、香缇卡はすでに中国市場の潜在能力に気づき、潜在的なパートナーを探す重要なチップとしている。

シャンティカは婦人服日報に送ったメールで、過去5年間、爆発的な成長を経験し、中国の消費者の相当数が私たちを好きになったと明らかにした。

ある消息筋は婦人服日報に対し、シャティカの販売実績が軌道に乗った部分は中国市場の急速な成長のおかげだと明らかにした。

中国のハイエンド化粧品市場での競争はまだ中低端市場の競争ほど激しくないが、市場シェアを拡大しようとするシャティカが直面するのは、海藍の謎ヘレンナなどのグループ資源に頼ってすでに中国市場を深くhttps://www.invalidi-disabili.it/2018/07/modello-red-inps-cose-chi-lo-deve-presentare-le-sanzioni/耕しているハイエンドブランドだ。

シャンティカは天猫海外旗艦店で、すべてのスキンケア製品には動物成分が含まれておらず、動物のテストを受けていないと明らかにした。この企業基準は中国のこれまでの化粧品検査要求と矛盾している。

しかし、最近、一般化粧品の輸入が中国に入ったときや動物テストを免除するという良いニュースが届いた。特にフランスはエルメスEU初と中エルメス国が化粧品の動物免除テストを達成した国となった。フランス化粧品企業連合会が発表した声明によると、フランス国家薬品安全局の資質認証プラットフォームを通じて、フランスの化粧品メーカーが中国に普通の化粧品を輸出する際、動物試験を免れることができる。

これはシャティカの中国での投入を増やすために有利な条件を提供した。今年の月、シャンティカは西安のハイエンドデパートに入居し、全国初のデパートでもある。

これまで、シャンティカは上海静安嘉里中興業太古匯和に3つのオフライン体験コーナーを開設しただけで、今年1月、中服上海にある免税店に入居した。これはシャティカが国内で数少ないオフラインルートです。

このように、シャンティカの国内での線鋒販売ルートはかなり限られており、仙人の良いおばあさんを売ることを急いでおり、中国市場になるのを助けることができる。

バイルスドルフは誰だ?

シャンティカ事件の前に、基金君は大公式サイトに行ってみると、傘下のブランドニビアはよく知られている。

このほか、科学研究スキンケア優色林贅沢スキンケアライパーエマシュニも彼の傘下にある。

新冠疫病が暴発する前に、傘下にニビアやなどのブランドを持つドイツの個人看護製品メーカーのバイルスドルフは運営が困難な数年を経験し、疫病が暴発した後、さらに下落した。

これにより、過去3年間、バイエルスドルフの株価はよくなく、現在の株価は年初の水準にある。

ライバルのオレヤフランスとヤシランデの株価は同時期にそれぞれ上昇した。

ヴィンセントワーナhttps://www.bhagwatifoods.com/products/Others/sugar-free-cream-crackerーはゲームでバイエルスドルフの首席執行官を務め始めた。これまでオレアで働いていた。彼の指導の下でエルメスは、優色林やなどのブランドを含むスキンケア製品業務に新たな色をつけた。

ウォナリー氏は、バイエルスドルフ氏を率いて世界市場のカバー範囲を拡大し、新製品を開発し、同社の年間上半期のすべてのブランドのプルトニウム量が2桁の成長を実現した。

ジェフリーアナリストのマーティン?デブ氏によると、ウォーナリーは販売額に近い大衆ブランドのニビアをより高級にすることができるという。

シャンティカの加入は、バイエルスドルフが家化から世界の贅沢なブランドに向かう重要な一歩になったようだ。

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責任編集

13:15
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