携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
CHINATSU’S  MY  BLOG
2009年08月17日(Mon)
Final LIVEはヤバかったよ!!
Final LIVEはヤバかったよ!!


Yeah〜



思いっきり余韻にひたってます...ニ




Finalはヤバかったっすよ〜マ









マジで!!!





特に最後らへんが…(´∀`)







最後のMCの時ATSUSHIが泣いちゃって〜メ




思いっきりもらい泣きしちゃいましたモ





無事にFinalが成功したことや、
今まで14人の新生EXILEで、不安いっぱいだったこと、
こうやって歌が唄えることや、
ファンの皆さんに支えられて
僕はとてもうれしいです。





みたいなことを言ってる途中泣いてましたモ




ちなみに上に書いてある言葉をそっくりそのまま言ってたわけぢゃありませんォ





まとめるとこんな感じでした






そして、


Love,Dream&Happiness



これは感動しましたね〜




泣いた後のATSUSHIの震えてた声とか、今でもはっきり覚えてますニ






そして、TAKAHIROゥ




ちゃんとモニターで見てましたよ…





TAKAHIROも泣いてました




ATSUSHIにつられてなのか、やっぱり感動したからなのか…






CAPで、目を隠してたんだけどやっぱり我慢できなくて思いっきりリストバンドで拭いてましたメャ








ずーっとカメラさんがTAKAHIROを追ってたので、






おかげでずーっとTAKAHIRO見てました








そのTAKAHIROの涙にも、もらい泣きャ








FinalのLIVEでは、ほんとにいっぱい、いっぱい



Love


Dream


Happiness


をもらいました〜








そして、終わって、モニターも下がってって〜…




あ〜終わっちゃった〜…って帰る用意してたら、





まさかの





















































































































EXILE
再登場!!!!!!!





んも〜会場は、






YEAH――――――――!!!











Finalなので〜って茸






テンションがヤバかった奠奠奠奠





あ〜んなサプライズね〜されたらたまらんって撫ホ








で、なんとEXILE、ステージで







ビール








飲んじゃってましたよ〜〜〜マ








HIROさんが「EXILE流でいきまーっす!!!k」







って言って、ほんとに一気モ




EXILEすげーって感じゥ



で、ファンからまさかの






もう一杯!!

もう一杯!!

もう一杯!!

もう一杯!!!!

もう一杯!!!!





もう一杯コールァァァ




HIROさんやEXメン、



「まさか、こんなのあると思わなかった」って







それで、ほんとにもう一杯〜モ







ATSUSHIはなんか喉に通らないから断念してたけど…ヌ







ヤバかったよ〜




EXILE一気、生で見ちゃったあ噤@







で、終わってちょっとMCやって、本当に終わりニ






最高です!!EXILEゥゥ






後のレポートは、今後UPするブログ内容のおまけで書いていきますセ



今でもパ二くって、




思い出せることが少ないです撫ホ






なので、ちょっとずつ、ちょっとずつ




では、レポートはこの辺で








あ、そういえばKENCHI宛ての色紙ちゃーんとスタッフさんに渡しましたよーんヒ







めっちゃ笑顔で、




渡しておきますねっ



って茸茸茸茸茸






よかったぁ〜





あ、誰か、もしよかったらモバとかチェックしてください(笑)





絶対のらないと思いますが、もし…もしも〜って事があったら…(笑)




では、今日はこの辺でっェ

[追記ready]
18:38
コメント(6)/トラバ(0)
[こめんとぅ]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ