携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
CHINATSU’S  MY  BLOG
2009年08月13日(Thu)
MONSTER LIVE 2009 8/12F
MONSTER LIVE 2009 8/12F

んじゃ、続き∪・ω・∪



Choo Choo TRAIN





これはもう鉄板〜



盛り上がること盛り上がることマ



歌の最後の方にメンバーが花道に来てくれて、




その時たしか、NAOTOさんとAKIRAが完全に見えた




2人とも腹筋が全開マ



超見てた浮ナ、TAKAHIROが来てくれてたと思うホ





カッコ良かったよ〜マ





で、そのあとに、




銀河鉄道999




お決まりのJUMP〜



前のアリーナ席の人もみ〜んな飛んでて、すごかった〜マ




正直このときお腹痛かったんだけど、





がんばってJUMPしたっミ



んでねっ!!



ATSUSHIがTAKAHIROの耳元で、何かいったっぽいんだよね〜




で、ATSUSHIの口が異常にTAKAHIROの耳に近くて、




え?もしかして、キスした?




って思ったんだけど、よく分かんなくて




で、TAKAHIROは耳元で何囁かれたか分かんないんだけど、





そのあと、2人でめっちゃ笑顔になって笑ってて捧





アレはでかいモニターで見ててめっちゃ興奮した



あ、ATSUSHI関連でもういっこ思い出したけど、




何かが終わった後、めっちゃちっちゃいキッズダンサーの子のおでこに




ATSUSHIがチュ桙チてマ




音がマイクラを通してすんごくよく聞こえて、





エロかった〜



ってか完全にうらやましい!




でもキッズダンサーの子可愛かったからしょうがないっォ




ちゅーしたくなっちゃう(笑)





で、話はそれはされちゃったけど、



次次〜




GENERATION





最初、JSBだけで、パフォーマンスしてて後からオリジナルメンバーって感じで、





すっごくカッコ良かった〜





DANCEがめちゃめちゃヤバいォ



ってか、そのGENERATION聴いててわかったのは、




ねっさんの声が一番聞き取りやすい!!(´・∀・`)




ってこと



発音がいいのか、1つ1つの言葉がちゃんと響いてきたフ








んで、




WON'T BE LONG




残念ながら、銀のミラーボール落ちてこず…




触っておきたかったのにーノ




その代り、へんなでっかい目ん玉がついたような、気球がハ





誰がキャラクター設定とかするんだろう〜ィ



もうちょいカッコいいのか、可愛いのか、出来ないのかなあ?(笑)




で、センターステージではまき兄がキラッキラのDJのに囲まれて出てきて〜






DJの部分長かったマ





完全にまき兄は反対方向いてたんだけど、






音が聞けたからいーやホ





まき兄やっぱ超カッコいい〜





で、もちろん踊ったよーン





左どなりがあたしの場合なくて、階段だったから思いっきり踊ってました





LIVEまでに、DVD見て研究したからね〜






最高だったよ〜



で、


SUMMER TIME LOVE




夏の名曲〜ゥ



かなりYeah〜〜〜〜〜〜になりました




で、「きっと〜運命〜で、僕らは〜結ばれるよね」って所で、





ファンに、なんかEXILEが手で送ってくれるやつあるじゃん?



アレで、SHOKICHIとかNAOKIが気を使ってくれて、




こっちの方にもやってくれて〜マ




超嬉しかったし、ちゃんと受け取ったあヒ





SHOKICHIの眼力いただき〜











後、歌った曲は、



Pure





この曲ホントに大好きなんだよね




もちろんATUSHIが替え歌してくれました




ほんとはずっと、皆に逢いたかった



って茸茸茸茸





んも、キャーって叫んじゃったよァ





やってくれるね、ピュアマン(´∀`)(笑)






後は〜、





Lovers Again




これはヤバいっすよ!!




だって最初アカペラで!!!!!!!




透き通った声がもう、たまらんって





で、メンバー登場しーの〜でニ





あのアカペラはマジヤバい!!!






で、ココからはちょっとずつMCを思い出したので書いてみまーすセ







ATSUSHIが、



「今まで1万人規模でずっとツアーをやってたんですけど、今回の埼玉スーパーアリーナでは3万2000人なんですよね〜武ウ直ビビってます!!」


だって



で、どこかのMCでHIROさんが



「ほんとに、センターステージだとみんなの顔が見れて嬉しいです!!」



で、ATSUSHIが「皆見えてますよー」って




さすがに5階席は見えねーだろって思ってたけど(笑)






そのEXILEの優しさが良かった




で、performerのこえが聴きたいですよね?ってなって、




うっさんの番の時、



「Say Yeah−ィ」やった後、





「うっさ、うっうっうっさ宦vってリピート





これ口癖だったから超言いやすかったし、やってくれると思わなかったから




超嬉しかった




で、AKIRAの番の時もsay yeah-ィやってて、




「皆さん盛り上がってますかー??僕も盛り上がりすぎて●×※△#$%)〜〜〜〜〜〜〜!!!」ってなっちゃってh




ATSUSHIが、「AKIRA今日はいつもより暴れてる」ってヒ



sya yeah〜?がかなり多いLIVEだったよ





次は、アンコールの内容で


ヤバいことになりましたニ

23:54
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんとぅ]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ