携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
CHINATSU’S  MY  BLOG
2009年08月13日(Thu)
MONSTER LIVE 2009 8/12E
MONSTER LIVE 2009 8/12E




んじゃ続き〜



Everything



これはみんなで大合唱した、



「今新しいドアを開けて
また一歩歩き出すよいつになっても悩みは消えないけど
いきてる事ですべてはOKさ!」



ってとこム



あたしガンガン歌ったのに、回りの人あんま歌わなくて〜ナ





お母さんと、かなり目立ってた撫ホ





優しい光




二人ともフォルセットがヤバかったよ〜マ





超きれいな歌声でしたね〜y




スクリーンの中でATSUSHIがピアノ弾いて、



TAKAHIROがギター弾いてた゚



「夏の星座に誓ったあの日」


の部分ではスクリーンがめっちゃめちゃキラキラ光って



すごくきれいだったよ〜〜



んで、優しい光の後ATSUSHI&TAKAHIROだけのMC



今回のLIVEは相当汗をかくそうで…ォォォ



TAKAHIROがおパンツネタ言ってましたよ〜



3リットル汗かいてますよ〜ォって



で、自分のパンツのくいこんでるのを直してる姿が超笑ったマ



TAKAHIROあんなことするの?って



しかも、どこ向いて喋ったらいいか分かりませんヌって




何回も何回もくるくる回ってた



で、ATSUSHIも同じく、ものすごい汗の量なんです、って




頭から滝のように流れてきてサングラスの中に入ってくるんですよメォって言って、




サングラス取って汗拭いてたら、



カメラさんがアップで映してきて、



ATSUSHI一言、





映さないでっ



ちょっとオカマっぽく言ってた〜マ



めっちゃ可愛かったよ奠



そしたらTAKAHIROが、



「ATSUSHIさんタオル貸してください」ってヒ




んで、TAKAHIROが、



「かんせつあっせ〜〜〜」ってヒ





会場がふ〜〜〜〜「って





去年のドームと反対のことやってる〜曹チて笑っちゃったホ




とりあえず、ま〜、よく汗がお似合いなお二人でヒ





ちゃんと生でもガン見してきたよフ





で、なーんと、ATSUSHIが、



まだどの会場でもやってないんですが〜…

って言いだして、








なんとっ!!


































真夏の果実






披露してくれました〜〜マ




普通にセンターステージで歌ってた感じだったけど、





まじで歌がやっばい!!!!!!






心にしみるね〜(´∀`)






んも、サプライズ嬉しすぎっヒ(笑)





FREAKOUT




J.S.Bだけのパフォーマンス




ヤバいよね〜あの歌ゥ




J.S.Bで一番好きかも





目から光線が出てて、ぐるぐる回って踊って〜マ




んでねっ!!NAOKIがすごかった☆




多分FREAKOUTの時だったと思うんだけっど、




NAOKIがてっちゃんを肩車して〜、んで手にはNAOTOさんつがんでぐるぐる〜ゥ







NAOKIすげぇって思った




んぢゃ、また後で続き


次はあたしがめっちゃ興奮した記事かきますセマ

17:51
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんとぅ]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ