携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
CHINATSU’S  MY  BLOG
2009年08月13日(Thu)
MONSTER LIVE 2009 8/12D
MONSTER LIVE 2009 8/12D


おはようございま〜す



おきましたあの爆睡から



ではLIVE中のレポ



ワ曲じゅんはバラバラなので気にしないでくださいァ




まずはあの映像ム




やばいね〜ま、一言で言うと


ハリーポッター(笑)



嘘ですけど、なんか鷹が登場するところがハリーポッターっぽくて!!




で、骸骨出てきて〜肉がついてきて〜オリジナルメンバーのパフォーマー復活して、HIROさんが剣ぶっさしーの、





オリジナルメンバー完全復活ゥ




で、去年のDVDの最後のお城?塔?みたいなのがどっかーんって壊れて




オリジナルメンバー登場〜抱




で、そこで


THE NEXT DOOR




やばいよーマ衣装が




カッコいいったらやばいヤバいヒ



んでステージぐるぐる回って、



音量やばくて超ノリノリで




ソロダンスもヤバかった



字が出てて、んま、モニター見てたんだけど〜




とりあえず迫力満点ェ



本当に曲じゅん違うけど、




Someday



感動した〜っマ



めっちゃ聞きたくて聞きたくて



これはTVでやるような感じで披露してました




ずっとセンターステージにいたかなィ



んで、



SUPER SHINE



13人並んで踊ってた〜マ



しかもその一列で踊ったまんまそのステージが回ってた





んで、そのあと確か〜花道に来てくれた気がするヒ




AKIRAの腹筋ガン見




花道に来てくれると、とりあえずあたしは中指程度見れたからテンション




最高だったよう




〜トキノカケラ〜




これはやばかったよ〜



ATSUSHIがねっあたしの方面の花道で、




すぐ横のアリーナ席の人の方見てその場に座って




歌ってた〜



で、顔はあたしの方面向いてて、



めっちゃいい表情してたのが見れたよ



Ti Amo



最初オリジナルメンバーだけのパフォーマンス



でねでねっ!!ATSUSHIとTAKAHIROが座りながら歌ってた〜〜マ




メリーゴーランドっぽいかんじだったかなム




とにかく優雅に歌ってたよマ




で、最後の方に新メンバー




ちょっと暗い照明だったから、





表情見えないし、しかもアレは誰だー?ってかんじハ




判別できるのは…ATSUSHIとTAKAHIROとKENCHIと…




わかんないォ




あ、そうそう!!思い出した



うっさんとてっちゃんがさ、サンバイザーやってたから、





アレ?うっさん?でもいつもとダンスが違う〜でわかったんだけど…




サンバイザーはうっさんの目印だから、わかりにくかったァ



てっちゃんは茶髪なんだから分かるのに〜〜煉ォ




で、こっからちょっとMCの内容フ



12日が初の発表で〜マ



10月と11月…
















































劇団EXILES決定!!




YEAH〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゥ



しかもしかも、まっちゃん、AKIRA、KEIJIが出るんだって!!!







HIROさんが、





KEIJIはそこで復帰します!!!






だってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!








やった〜〜捧




嬉しすぎて涙出るかと思ったh





超嬉しいよね




見に行っちゃおうかな〜





でも受験生…ミ




これは自分の話だけど…





で、かなり会場がYEAH〜になった時に、




ATSUSHIが



「全会場でもやっているのでウェーブやりましょう!」って茸茸茸






で、3万2000人のウェーブフ




マジでやべぇ!!





そして、波が早いこと早いこと



しかも10周近くやったよ




と、ゆー事で次に続きますヒ



11:43
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんとぅ]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ