携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
CHINATSU’S  MY  BLOG
2009年08月13日(Thu)
MONSTER LIVE 2009 8/12A
MONSTER LIVE 2009 8/12A



んで、グッツ買い終わったら、



いざツアートラックへリュ




めっちゃテンションあがったあ☆




だって、去年の東京ドーム…




ツアートラックなかったんだもんハ





とゆーわけで、お母さんに付き合ってもらい全ツアートラック制覇ゥ



yeah〜



んで、撮り終わったら、Tシャツに着替えたいのでまずショッピングモール的な場所へュ




トイレでお着替え〜




だぼだぼ着たくてL買った



動きやすくってフフ



で、イトーヨーカドーに行ってプリクラ




MAXに腰痛かった剏繧ィ腹も



あ、今もだけどヌ




で、ぷりクラ撮った後は、ショッピングモールウロチョロしーの、




駅戻りーのq



で、寄せ書きやってて、絵が上手だな〜って見てたら




やりませんか〜?って



もっちろん参加




Ti Amo入れといた笑



んで、EXPGがSHOWやってて、




それを上から眺めてた



踊りがめっちゃかわいい



EXILEの曲で全部踊ってました〜





んぢゃーBへ続く〜

02:56
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんとぅ]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ