携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
CHINATSU’S  MY  BLOG
2009年08月13日(Thu)
MONSTER LIVE 2009 8/12@
MONSTER LIVE 2009 8/12@



こんな夜中にスイマセ―ン



めっちゃめちゃテンションTAKAHIROで―す



わっしょーい聡ホ



夜中だし、LIVE後だし、テンションがおかしい&文章がおかしい点は完全にスルーで聡ホ





ん〜どっから話せばいいのかヌ



とりあえず、最初から行ってみます?ム




んぢゃ、初めっから〜、




んー、HIROさんの気合いが飛んできたのか、



7時に起きる予定が6時におきました撫ホ






目覚ましより1時間早い感じで〜





んで、しょうがないから準備初めて、



んで、朝のんびりしてました




んで、9時ちょいに家出る予定だったから、



9時によしァ行くか〜




ってなって、最後のおトイレに行きましたらマ




まさかまさかの、




レディースデー・



マジしょっく




で、色々して、9時ちょいにトリ家出て、




予定していた10時半に会場へついたとさキ





んま〜EXILEファンたくさんいて楽しかったわ




カラフルだったしね( ̄▼ ̄*)



んで、ファイナルグッツ買いに行きました





あの天気の中、1時間?



とけるような暑さの中、グッツを買ったよh




しかも、最悪なことにさ〜前のおっちゃんが、



3万5千円も買い物しちゃっててh




なげーよ、買い物〜。



たぶん、メンバープロデュースグッツ全部買ってたような〜ヌ



んでま〜ちゃっかり買いましたよ〜ホ



1万こした撫ホ




わらいごとじゃないけど



買ったものは〜













T

















()





2




計1万2千円越ました・



ままごめんなさーい



ついついね〜こんなかんじになっちゃうのよ(笑)



で、並んでたらもう即行日焼けしてた




顔まっかになっちった(´Д`。)ォ



あ、Aへ続きますっ!!

02:35
コメント(2)/トラバ(0)
[こめんとぅ]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ