携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
CHINATSU’S  MY  BLOG
2009年08月11日(Tue)
明日はLIVE!!\(^o^)/
明日はLIVE!!\(^o^)/



こんばんぬ〜E


さっきお買い物から帰って来ました



上の画像にあるHIROさんの雑誌、マジヤバいっすよ〜マ



シャツをぬぎかけ〜のシーンが最高にカッコいいっ!!



ぜひ買ってくださ〜い、笑



んで、靴も新しく買っちゃいました



前の記事見てもらえるとわかるんですが、



エナメルのハイカットだったんだけど、



最近あたしの足の小指の調子がよくなくて〜(笑)



なので、お母さんが買ってくれましたっ




白の布のハイカット



めっちゃ飛びやすいんで、999の時思いっきり飛んできますテ




とゆーわけで、まあ〜待ちに待ったLIVEが明日になっちゃいました



早い!!(´Д`)




ず〜〜〜〜っと先だと思ってたけど、



もーこんな明日LIVEだなんてね



なんか、胃が痛い剌ホ



ってか、感謝しなきゃいけないことがたくさんありすぎて



どこから話していいのか分からないのですが…




まずは一番に薫ママァ



本当にありがとうございますニ



あたしがLIVE行けないってなってから、



カード会社からのチケットだったり、



チケットぴあだったり、



モバイルだったり、


本当にいろんな手口でやってくれましたニ



取れなかったたんびに元気の言葉をもらったりして



本当にうれしかったです@



そしてhanaちゃん



ローソンチケットとか、自分にはもうチケットがあるから、



応募するだけ応募するよって言ってくれて本当にうれしかったよー捧




それに励ましの言葉とか、1つ1つしみました




それからyuさんニ



Finalのチケットの事だけど、



薫ママと色々お話しして、



それから当選して、こっちへ回してくれた…





薫ママとyuさんには感謝しても感謝しきれませんナ





本当に心からめっっっっちゃ嬉しいですマ






ホントに、感謝の気持ちを忘れず、






EXILEのLIVEをenjoy!!!!!





あ〜ホントに楽しみだなっ






去年のLIVEもすごかったけど、




今回のもすごいって聞いたから




いまから心臓がヤバイッスゥ



やっぱり一番楽しみな事と言えば、



HIROさん





AKIRA

の腹筋かなっ笑




去年のドームの半分はHIROさんとAKIRAの腹筋見てました笑



マジで!!



いやでもちゃんとEXILE全員見ますよ



うはは〜



変にテンションあがってきた!!☆





では今日はここまで〜

19:30
コメント(12)/トラバ(0)
[こめんとぅ]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ