携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆はなえ\@チェブログ☆

2011年08月02日(Tue)
【一勝。】
一勝。

県大会楽しかったー\(^o^)/
一回戦勝った!!
もう充分充分。
1回でも大舞台で勝つ経験ができてよかったね〜
1と0って大違い。

わたしも。
初めてのバス貸し切り遠征を実行し、経験値アップ!!!
かんたん快適たのしいバス移動。おすすめ〜
フロントガラスに出す団体名に「必勝☆○○中学校」と書いてください。って電話で頼んでおいたら。
超ばっちり表示してくれてました!
市営バスいい会社〜
はとバスの次に好きだっ。
まあしかし。
バス内での喧騒けたたましかった…
予想以上にワカモノ大興奮!!!
げんきでよろしい。
その他、帰路にもあれやこれやありましたが。無事に終わって肩の荷すとーんと下ろしたよっ。

乾杯@野毛も超たのしくて。
横浜が好きだっ。
ホッピーおいしかった〜
また野毛で飲むことを約束して友達とバイバイ。次回はジャズバーいってみる♪

今日はクラスの子の世話を焼いたり。カンボジア大使館にVISAをもらいに行ったり。マンションの点検があったり。本を読んで涙したり。のらのらしていました。疲れとれた〜。明日から1、2年生だけの部活。最初が肝心。ハッパかけ愛情かけ頑張らせる〜!

写真は県大会での1コマ。
強豪校は壁に応援旗を飾るんだけどね。うちの学校もガサゴソと旗を発掘して持っていきました。いちばんちっちゃい「直進」がそれです。
斜めだし実はクシャクシャ〜
でも見るとなんだか和むの。カンペキじゃない方がいいよね、なんでも。
そもそも。
「直進」を掲げるって。
あんまり聞かないなー。なぜに直進なのかしら。明日みんなに質問してみようっと。

最後に。
今日はモンテバースデー。
たっぷりたっぷり可愛がりました。あからさまに喜んでたよ〜。
かわい〜な〜

願いはただひとつ。
長寿!!
神様よろしく〜






コメント(0)/トラバ(0)
[コメント記入]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ