携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆はなえ\@チェブログ☆

2011年07月31日(Sun)
【文月から葉月へ。】
文月から葉月へ。

ばいばい7月。
文月だというのに。
手紙かかなかった〜
クラスへの暑中見舞、今年は残暑になっちゃうなぁ。
8月5日すぎたら残暑見舞。
暦はいつも早歩き〜

明日は県大会!!!!
バスたのしみ〜
ああ、でも。
今日ぜんぜん練習みれなかった…
朝ついた途端。
夜から遊び歩いてる卒業生ズに遭遇。3年間担任したヤンキーくんもいた。屋上にあるプールにも侵入してたよ。彼らスパイダーマン得意なんです。
ちょこちょこ悪さも働いてたみたいで。あれよあれよとポリスマン5人も登場。おやおやおやおや〜。乗りかかった船は想定外に座礁。結局、午前中まるまる対応に追われたのでした。ちーん。

部員へ。
ごめんね〜
よくがんばったね〜

卒業生へ。
も〜
自立しなよっ!!
見届けるから。
ちゃんと最後まで。
キミの卒業式を楽しみに頑張って生きてます私。

そういえばね。
さっきまで近所の関内ホールでライブ開催中だったらしく。音っていうか。ライブ会場の空気ごと我が家まで飛んできてたの。それが、やたらめったらアグレッシブ〜

イエーイなんて生ぬるいっ
オラオラオラオラ〜〜〜〜〜
みたいな感じ。

誰かなーって気になって。
ホールの外まで見に行ったら。

泉谷しげる!!!!!!!

超なっとく〜

オラオラオラオラ〜
しゃらくせ〜
オラオラ〜

そんなオーラで日曜の馬車道が覆い尽くされていました。
しげる頼もしい。

では〜♪
明日から8月。
わお〜
葉月です。
言の葉モリモリしげる。
そんな月に。

おしゃべり
読書
お手紙

嬉しいことに。
友達と会う約束いっぱい〜
旅行もあるし!!!
こりゃ、肥えるね〜
ひとり夕飯の日は軽くしようと自分に課題を。

写真は今夜のメニュー。
しじみと小松菜の味噌汁。
にんじんオリーブ胡瓜。
しじみ汁が美味しくて美味しくて海に感謝。

明日の夜は顧問仲間と乾杯♪
野毛を攻めるよ〜
初めてのお店を開拓する予定。
これまた楽しみだよオラオラオラオラ〜〜〜〜〜。しげる伝染中〜

コメント(3)/トラバ(0)
[コメント記入]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ