携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆はなえ\@チェブログ☆

2011年07月30日(Sat)
【豪華客船。】
豪華客船。

飛鳥が横浜港に停泊中。
散歩がてら見に行ってきたよ。

曇り空にも全く動じない存在感。かつ、旅情たっぷーり!!
いつかしたいことの上位に船旅ランクイン。これはかなり前から。
エジプトでヨーロピアンたちの優雅な旅風景を見てからかな。やはり豪華客船だったんだけどね。ひねもすデッキで読書してたのよ〜。ストライプの布貼りのデッキチェアに寝そべってね。すてきすぎました。ハタチの私にはたいそう眩しく見えたものです。

好きな乗り物ベスト3は、自転車、船、バスかもしれない〜

明日は県大会前ラスト稽古。
がんばる〜〜〜〜〜
あさっては貸し切りバスに乗り込んで県大会へ。いざ出陣!!

夕方、飛鳥は汽笛も高らかに出港しました。次はどの港に佇むのかな。生まれ変わったら船乗りもいいね♪中学生が山のように乗ってる船ならサイコウ。

写真は飛鳥だよ〜
右上に「がんばろう日本」
そうそう。
ちょうど山崎まさよし、スガシカオらのライブを赤レンガパークでやってたの〜
よく聴こえたラッキー☆
空に歌声、港に船、街に人。
豪華な散歩でしたっ。

ではでは〜
7月もあと1日だね。
夏休みが既に10日終了…
やだ〜
そんな気しないよ〜
夏のミステリー(゜o゜)




コメント(0)/トラバ(0)
[コメント記入]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ