携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆はなえ\@チェブログ☆

2011年07月29日(Fri)
【とりはだ。】
とりはだ。

本日も余裕デーイ!!
部活(うなパワーで目覚めスッキリ〜)、研修(教育法規。法の読み解きってオモシロイっ。目からウロコ2回おちたよ〜)。

でね。
5時半には美容院ラララ〜♪
なあんて、まじでスキップしそうになってたら。すごい勢いで私のヨコに車が停止。

しゅばばばばーん

っと。登場したのは!!
スペイン料理屋バイト時代の仲良しカズエちゃん!!!!!!
お互いに顔を見合せた途端、トリハダたった〜。喜びのトリハダ。夏なのに!
どっちもB型ズボラで連絡先わかんないまま「まあいつか街で会うだろう」って。わたし桜木町。カズエちゃん石川町。
意外にも会えなかったね〜
10年かかっちゃった。カズエちゃんには娘が産まれスクスク成長中。ハナエちゃんには猫娘が現れガオガオ暴走中。

再会。じーん。
最近すぐに心に沁みちゃう。
つばらつばら。
夕焼けみたいぞ。
真っ赤な夕焼けが。
そういえばカズエちゃんの結婚式には真っ赤な振り袖きて司会やったなー。
28歳の思い出。あの式場、つぶれてもう無いんだよなー。笑
10年経てばね、不易と流行どちらもあるもの。

嬉しい再会でテンションあがり、美容院ではボーっとね。雑誌ぱらりともせず。愛すべきスペイン料理店カサデフジモリに脱力タイムスリップしてたよ〜。楽しかった!!

カズエちゃんとゴハン食べるという、夏休みの楽しみがまたひとつ増えましたっ。ちゃあんと携帯番号交換したから安心だ〜

うれしなつかし。そんな金曜日でーした\(^_^)(^_^)/

写真は成長いちじるしいモンテ。
小さな羽虫を全力で狙ってます。さっきわたしの背中をハシゴにした。
ガリっとやられた〜痛
ひ〜
猫娘こわい〜

コメント(2)/トラバ(0)
[コメント記入]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ