携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆はなえ\@チェブログ☆

2011年07月28日(Thu)
【夏プラン。】
夏プラン。

はぁい(*^3^)
なんか涼しいねぇ。
夏休み前の教室はビニールハウスみたいだったのに〜
カーーーっと照りつける太陽を求めています、夏だもん!!

☆わたしの夏休み2011☆
「私的部門」
街を歩く
海であそぶ
旅行を楽しむ
ともだちと会う
部屋を進化させる
本を最低8冊は読む
わずかばかりの親孝行

「公的部門」
期末試験草案
文化祭の下準備
生徒会バンド練習
10年次研修レポート
剣道部約束事の習慣化
不登校の子と会って話す
クラスみんなに暑中見舞い

こんな感じ〜
あっという間な時間軸にヤラレず、とんとん拍子にいけばよいなっ。適度な努力はしますから♪

夏休みマジックな余裕あふれる時間の中で。身の回りにある仕事のクオリティあげますー。
もちろん、それ以上に遊びや交友による愉快な日々を過ごしますー。
るるるんっ

とりあえず。
県大会おわる8月1日までは部活に燃える〜。女子がね、男子の雪辱とばかりに発奮。
県大会出場を決めたの〜。
やだ〜
身近な「なでしこ」だわっ。
顧問は張り切って貸し切りバスを予約しましたよー。バスに乗って進め進め何処までも。一刀入魂!!

今日は午前中10年次研修なるものを受けてきました。集まった人たちが、みんなみんな10年間にわたって辛酸をなめながら戦ってきたと思うと。。。じーん。
みなさん元気そうで何より。我ら21世紀最初の教員、ますますエネルギッシュにいきましょう。

わたし先ほどウナギを食しエネルギー供給しました。前に独り立ち寄った通勤路の名店。職場の人たちが行きたがってたので急遽。

「今日ウナギいく?」
「いいねいくいく♪」

こんな会話も夏休みなればこそっ。
赤貝の刺身とウナギ骨カラアゲで乾杯。ウナギは特上たのんじゃった〜。ほっぺた落ちた!!1週間遅れの土用丑の日ごちそうさまでした〜

ではでは。
みなさま〜
雨ですね。潤いある週末を^^

写真は自慢の3年生チーム。合宿での1枚。たかが部内戦されど部内戦、生麦杯には過去最大の25名もの観客が集まってくれました。わお。
支えてくれる人たち皆と心でガッチリ握手。そんな合宿ナイト。めでたしめでたし。




コメント(0)/トラバ(0)
[コメント記入]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ