携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆はなえ\@チェブログ☆

2011年07月14日(Thu)
【夜風。】
夜風。

すんごくキモチい〜〜〜
学校帰りに遠回り。
埠頭に寄ってきました。
お月がキレイキレイ。
月明かりの下、海を眺めて深呼吸。すーはー。トランペット初心者が練習してたよ、海が観客。なぜかとなりのトトロふいていました。月あかり、夜風、海、となりのトトロ。ちょっとシュール。

なまけ王子の城にも寄ってきたんだけど。やばいなー。赤に近い黄色信号チカチカ点滅。やばいよー。もうわたしだけでは如何ともしがたい。せめてもの母フォロー。

明日も三者面談。
早起きして深呼吸して漕ぎだそう自転車。きのうは久しぶりに大寝坊でした。遅刻しちゃって、ねぼう先生の名を更に高めてしまったよ。
あーらら。

なぜか今日、クラスで竜宮城の話題頻発でした。笑えるよー。

去年の今頃。
家出少年が見つかって。
ビラを置いた場所に報告&御礼参りに行ったなぁ。彼は元気だろうか。本当は止まってゆっくり取り組みたいことばっかり。気になることもあちこち散乱。

でもねでもね。
散らかったまま突き進むよー。気持ちの整理も、部屋の整理も上手くない。好きな家事ナンバーワンは料理だね。夕飯もりもり作って食べた夏の味。枝豆、ズッキーニ、茄子、トマト、チキン。美味しかった、ふっふー!夏休みには平田家から譲り受けたヘルシオメニューに取り組む予定。うちでも飲もう〜♪

写真は最近すきなもの。
タイガーバーム。
これ塗ってね、扇風機かけて寝るの。涼し〜。そっこう熟睡だよ。

ではねではね〜
グッナーイ
あしたは金曜日かつ満月☆まあるい空気を生み出してがんばろう。




コメント(0)/トラバ(0)
[コメント記入]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ