携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆はなえ\@チェブログ☆

2011年07月10日(Sun)
【ガガガSP。】
ガガガSP。

きのう初めてライブに行ってきた!!
も〜〜〜〜〜
最高に熱い!!凄い!!
わたしのライブ歴でトップ3に入るっ。ちょっと発散しよう、なんて軽い気持ちで同僚たちと出かけ。脳天ぶちぬかれました。小さなライブハウスっていうのがまたいいなー。

すべてが本物でした。
気づけば最前列に飛び出し、ずっと跳ねてた、拳をあげて。

まあとにかく。
エネルギーもらいすぎてさ。
ライブ後は飲みすぎて終電ダッシュ。ギリギリセーフ。いやあ、走った。なにしてもハイテンションな夜。おもしろかった。

今日は午前中ひたすら睡眠。起きたら筋肉痛。耳鳴りも。精神の熱さはバッチリ残存。

やだ〜
やたらに熱いもんだからさ。
なんかまた中学生のことクラスのこと、人生のこと、街のこと、言葉のこと考えてみたり。
ガガガSPかけて歌ってみたり。
夏到来に浮かれてみたり。

なにもしてないのに夜。
やだ〜
家事と宿題が手付かず。

そしてもう眠いという始末。まだ十時半だけど寝ちゃえ。明日から三者面談。サウナな教室で酸欠になりながら喋り続けてくる〜
親子ともどもウットリするような充実時間。そんな面談めざす、がんばる!!教室がわたしのステージです。

夏休み夏休みっ
もう背中が見えてきた!!
蝉の声も聞いたよ。
梅雨も明けたよ。
夏休み夏休み夏休みっ

時間が生まれるから夏休みが好き。なんだか今、やりたいことが浮かび上がってきてる。いろいろなこと。レッツビギン♪

筋肉痛がまだまだ痛い〜。タイガーバームを塗ろう。
効いてくれ、ガオー。

写真はガガガTシャツ。
かっこいいなぁ。
合宿で着よう。

ではでは、みなさま。
7月8月に会いましょう。
楽しみにしてるよー

コメント(0)/トラバ(0)
[コメント記入]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ