携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆はなえ\@チェブログ☆

2011年06月26日(Sun)
【声援。】
声援。

あー!!
耳に心に声援が渦巻いてる。

夏の総体に向けての第一歩、ブロック大会終了。女子はタナボタの準優勝。うそみたいっ。本命男子は準決勝で散りました。あまりに惜しい負け。一本差。大将の子の悔し泣きに、もらい泣き。

男子たち!!
来月の市大会、ノーシードから這い上がれ。番狂わせ勝利まきおこすのよ。それって超快感なんだから♪本当に本当に本当に。最後の瞬間までキミたちに寄り添い、叱咤激励するよ誓うよ。だから元気だして。涙は心の汗。

でねでね。
審判やら試合やら大会運営やらでコマネズミしてたら。1キロ痩せたっ。うえーい。声援ダイエット。

あー!!
明日までの仕事が。手つかずの仕事が。わたしを見て微笑んでる〜。でも寝る〜。早朝に懸ける〜。

写真はクラス目標。いいね♪
悪さをした男子たちにやらせました。火遊びと器物破損に対する報い。下書きだけ私がして、あとは全てイタズラ坊主たちがやったの。がんばりました。立派な出来映え。褒めたよ。1日1善の清々しさを伝授したいもの。

あ。満開の満、間違ってるの〜。下書きの時点で。つまり、わたしが間違えましたー。クラスみんな「え?せんせいっ、国語の先生だよね…」的な空気ぼよーん!

わたし「やだ〜。完璧じゃないところがさらに愛着を増すね〜。」ですと。
みんな笑ってました。
「どんだけポジティブなんだし〜」ってね。んふふ〜。

そんなわたしも。
今日ばかりはね。
「勝たせてあげたかった」が心を占領。ポジティブスイッチ封印、このまま寝るっ。悔しさ凍結保存しろと心が命じている。

おやすみ〜
みんなサランヘ☆

明日もがんばるのかぁ。
昼まで寝てたい〜
すべてのスイッチ切りたし。

コメント(0)/トラバ(0)
[コメント記入]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ