携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆はなえ\@チェブログ☆

2011年06月25日(Sat)
【あたま軽い。】
あたま軽い。

明日は大会!!!!!
うおおおお〜〜〜
攻め気、強気、元気にやるわよっ

みんながんばれがんばれ。
3年生の夏が始まります。
県大会まで行けますように。
県の会場は小田原ですから。
部員39名たばねて、バス貸し切りで乗り込もう計画。東海道で行くより安いの!何より楽しげ♪
大興奮だろうな〜
わたしバスガイドやる〜

あれあれ。
皮算用がスイスイっと。
まずは明日を闘わねばね。
体育館あついだろうなー
そう思って髪たんまり切ったよ。めちゃめちゃスッキリスッキリスッキリ〜。っていうか。何故のばしてたんだろうか。ショート天国。あたま軽々、ふわっふわ!

夏休みまで突き進むぞっ

そうそう。
ドトールで夏のチェブフェアやってるね〜。チェブうちわ可愛いの〜。でも。でかいアイスコーヒー3本かわないともらえぬ。なぬなぬ〜。3リットルかぁ。コーヒーは夏でもホット派だしなぁ。チェブうちわ手作りしようかなぁ。

うわあ。
もう12時まわるー!
寝なくちゃ。寝なくちゃ。
明日は6時前に起きないと!!
だいじょうぶかしら〜
緊張感。

ではでは。
親愛なるみなさま。
よい日曜日を。
グッナーイ☆




コメント(2)/トラバ(0)
[コメント記入]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ